幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目黒川の桜♪

先週3分咲きだった桜も今週は満開!
先週は夫の友人家族と1年半ぶりに会って、ランチと歩き花見、そして我が家でのお茶を楽しみました。

今週もDC時代の友人を誘って、桜を見つつ食べ歩き。いや、お腹がいっぱいになるまでは、桜はまったく見ていなかった。。。花より団子ってことですね。
a0005394_17451787.jpg

CHANDONのピンクなんかも売っていてかなり良い感じ。よくランチでお世話になっているmother estaのホットサングリアもかなり美味でした。

中目黒の駅から池尻大橋に向かう方向に歩いたのですが、近隣のレストランが出している食べ物がかなり美味しい♪ハツの焼き鳥は最高でした。焼き芋も牛肉巻きおにぎりもラーメンも何もかも美味しかった♪

その後、おうちの近くで来週、引っ越してくるために下見をしていたパパのお友達家族にばったり会って、酔ってた私はなぜかどうぞどうぞ~と。笑
一緒にお酒とおつまみを楽しみました。人見知りしたりしないメンバーだったからできた技ですね。

その後も、おうちでおつまみをつまみながら、お酒三昧でした☆
そして、私はこうくんを寝かしつつ寝てしまった。なんだか、楽しいひと時を逃した感じ!てか、みなさんごめんなさいでした。。。

懲りずにまた集まりたいなと思いつつ☆いやぁ~、毎度ながら楽しかった!!
トラックバックURL : http://mkrose.exblog.jp/tb/10345994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mkrose | 2010-04-03 22:06 | 東京生活 | Trackback | Comments(0)