幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー

きれいなコーヒーで癒されます☆

先週の北海道旅行から一変して、新学期が始まりバタバタと忙しくなっている我が家です。
子供たちが持ち帰る書類もかなりの量。全部に目を通したり、名前を付けたりとこの時期、気が抜けません。

先日、モニターでいただいたオアシス珈琲の「きれいなカップインコーヒー」♪
そんな忙しい時期のお手軽なコーヒータイムにぴったりです。

a0005394_847880.jpg

カップに淹れている方は、ティーバッグタイプのコーヒー。
お湯を注いで、待って、少し振るだけでお手軽に本格的なコーヒーが楽しめます。
香りもなかなか。スッキリとした透明感がある味わいが特徴です。

きれいな、とあるように、輸入された原料の生豆をジェット水流で一粒一粒丁寧に短時間で洗浄し、焙煎したものです。安心していただけます。
ドリップタイプの方もすっきりといて香りが楽しめる美味しいコーヒーでした。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

今回は、一人のコーヒータイムのお供にピエール エルメのマカロンを♪
先日、友人にいただいたのをきっかけに、はまっています。
わたし的にはここのマカロンが一番おすすめ☆

去年、パパがパリ出張の際にラデュレのマカロンを買ってきてくれましたが、彼の気にしない性格故にボロボロでした。子供たちがかなり悲しんでいました。。。遠くから持って帰れるタイプじゃありません。笑

美味しいコーヒータイムに癒されて、来週も頑張ります☆

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

emoticon-0171-star.gif 長男、りっくん 8歳2か月 emoticon-0171-star.gif 次男、こうちゃん 4歳8か月 emoticon-0171-star.gif

遊びに来てくださってありがとうございます☆
↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ






関連する過去記事は、下のTagsをクリックしていただけると探すことができます☆                                                      ↓ ↓ ↓
by mkrose | 2014-04-12 08:50 | 東京生活 | Comments(0)