幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー

プレミアムビール 六本木ヒルズ☆美味しいビールの期間限定店

現在、六本木ヒルズでサントリー「プレミアム・モルツ」の期間限定のお店が出ています♪
美味しいビールが飲めそう!ということで、友人と行ってきました。

ビールの種類は4種類。プレミアムの普通、黒、香るプレミアム、香るプレミアム樽生。
コックコクのきめ細かい泡に、ビールもコックコク。爽やかで華やかな香りが鼻をくすぐります。
a0005394_7145513.jpg


そして、おつまみは、一日限定30食のものを頼みました。生ハムのサラダ仕立ての前菜、ソーセージの盛り合わせ、白身魚の揚げ物♪いずれもビールに合うお味。
a0005394_7152368.jpg


ほろ酔いで話もいつも以上に盛り上がり、昼間だというのに急ぎ足で4杯いただきました♪
お昼に飲むビールはなんだか最高~♪。

翌日は、期間限定の香るプレミアムの缶ビールを買って、旦那とおうちで飲みました。でも、やっぱり、お店で飲む方が数倍美味しかった!泡の質、香り、さらっとした飲み心地!どれをとっても、ね。

この限定店は土日もやっていて、6月15日までみたいです。時間は日によって変わりそうなので、チェックしてみてくださいね。是非、お店でトライしてみてください!
ザ プレミアムビール ヒルズ HP

そういえば、数年前には、フローズンビールを飲みに丸の内に行ったっけな。こちらは、KIRINですね。
去年はアサヒのビール工場の見学&お食事にも行きました。
作りたて、かつ、プロの入れるビールってやっぱり最高に美味しい♪
美味しいビールが大好きな私です!

 長男、りっくん 8歳4か月  次男、こうちゃん 4歳9か月 


関連する過去記事
神奈川・西丹沢でキャンプ&ビール工場

使用中の教材

Z会幼児・小学生 無料お試し教材

→充実のお試し教材がもらえます♪一度請求すると、学年が変わるたびにお試し教材がいただけて、毎年検討できます☆お得な感じです♪次男はいつ始めようか、悩んでいます。。。

★長男・・・年長の4月から始めたZ会。小1、小2ハイレベル→現在は、小3の受験コースを受講中。
確実にレベルアップした息子♪
設問数が少ないのに、階段状にレベルアップしていて、正統派のおすすめ教材。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
★次男・・・「すてっぷ(年中)」の本誌を受講中。
お兄ちゃんも同じものをやっていました。カラフルで楽しいのか、自分で切ったり貼ったり、楽しんでいます♪

遊びに来てくださってありがとうございます☆
↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ






関連する過去記事は、下のTagsをクリックしていただけると探すことができます☆                                                      ↓ ↓ ↓





by mkrose | 2014-06-04 07:16 | 東京生活 | Comments(0)