幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー

決めかねているクリスマスプレゼント

おはようございます^_^
来週はクリスマスですね。クリスマスプレゼントにいまだに頭を悩ませている私です。

10日程前に長男は、妖怪ウォッチ真打2のソフト、次男な3DSと手紙を書いていました。
妖怪ウォッチのソフトは、ギリギリ間に合いそうです。アマゾンで入荷待ちをしていたところ、週末に入ることになったため。



当初、25日着予定だったので、サンタさんとして、間に合わなかったから、Amazonで送るね!と手紙を書こうと思っていました。笑
そろそろサンタさんを疑ってるので、ばれそうではありますけどね。ま、仕方ない。
次男の3DSはどうしたものか。。。
うちのDS、3DSの本体は親の物になっているので、長男も持っていません。

長男は、親へのお願いの作文に3DSの本体が二台あると、いかに弟と一緒に遊べて楽しいかを書いていましたけどね。


emoticon-0171-star.gif 長男、りっくん 8歳10か月 emoticon-0171-star.gif 次男、こうちゃん 5歳4か月 emoticon-0171-star.gif


関連する過去記事

☆そろそろ塾?
【公式/中学受験の日能研】お近くの教室から無料パンプレットをご送付>>


☆そろそろ通信教育?
Z会幼児・小学生 無料お試し教材

→充実のお試し教材がもらえます♪一度請求すると、学年が変わるたびにお試し教材がいただけて、毎年検討できます☆お得な感じです♪次男はいつ始めようか、悩んでいます。。。
★長男・・・年長の4月から始めたZ会。小1、小2ハイレベル、小3の受験コースを受講。
確実にレベルアップした息子♪設問数が少ないのに、階段状にレベルアップしていて、正統派のおすすめ教材。


遊びに来てくださってありがとうございます☆
↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ


関連する過去記事は、下のTagsをクリックしていただけると探すことができます☆                                                      ↓ ↓ ↓

by mkrose | 2014-12-19 08:27 | おもちゃ | Comments(0)