幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー

仕事納め^_^

秋田の旅行から、私の両親とそのまま盛岡を旅行していた次男が帰ってきました。

髪の毛も切りに行って凛々しくなり、たくさん食べたのかお腹も出ています。一層、おしゃべりになっています。
四日間楽しく過ごさせてくれた両親に感謝です。

長男は、その間、冬季講習でした。毎日、三時間。クリスマス後に4日、年明けに2日。午後は遊びに行ったり、復習したりして、過ごしたようです。

夏休みは、帰省前に終わらなかった復習も今回は少し成長したのか、頑張ってるようです。

さて、私は本日、仕事納めです。
今年も働きました。

 りっくん 10歳  こうくん 7歳 


使っている教材





「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!・・・特別プレゼントは、お風呂ポスター、絵本、エコバッグ、ネームプレート等、時期によっていろいろです☆お風呂ポスターは結構、強くておすすめ☆狙ってくださいね♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

学研 はなまるくん

こぐま会


遊びに来てくださってありがとうございます☆
↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ


関連する「こども関係」の過去記事は、下のタグをクリックしていただけると探すことができます☆
↓ ↓ ↓

by mkrose | 2016-12-29 09:08 | 東京生活 | Comments(0)