幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー

久しぶりのブログ

a0005394_17191754.jpg子育てにもだいぶ慣れて楽しく生活しています。たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。とってもうれしかったです。なのに、お返事ぜんぜん出来なくてごめんなさい。

いやー、それにしても子育てって思ってた以上に忙しい。子育てにはものすごく時間がかかる!なんで子供が居るお母さんってそんなに時間がないんだろう?なーんて産む前は思っていたのですが。

最近の生活は、趣味の生活から一転し、ほんと、りっくん中心の生活。アブーではじまり、アブーで終わってます。それが幸せだったりするんだけどね。

私もだんなサマももともと子供(私は特に幼児!)好きなのですが、産んでから自分たちで思ってた以上に息子を可愛いがってます☆イトオシイ感じ♪

りっくんがおしゃべりをして、あんよできる日が楽しみです♪

Commented by soulwriter at 2006-08-13 02:35
その手間がかかることが嬉しくて楽しくて(笑)
子供の成長は、信じられないくらい早いですよ。
子育てほど楽しいものはない!
おしゃべりできなくて、あんよもできないのが、できるようになる瞬間。
忘れないように記録しておきましょうね!
Commented by mkrose at 2006-08-23 16:23
soulっち>
お久しぶりです♪桃たんも大きくなってますね。
子ども中心の生活になりました。でも、楽しいですよね☆
出来るようになる瞬間!ちゃんと記録します♪
Commented by Mariko at 2006-08-23 21:22 x
りっくんとの生活、 とても楽しんでいるようですね。 すっかり しっかりとした子どもになっていて、びっくりです。 笑顔がかわいいね。
子どもの成長ってあまりに早くて、あれ?いつの間にかこんなことが・・・ということも多々あるよ。 でもほんとに嬉しいもの。 きっとだから大変な育児をがんばれるんだよね!

Commented by mkrose at 2006-08-23 22:50
Marikoさん>
そうなの、お座りが出来るようになったのよ!まだ危うくてちょっと目を離すとのけぞってたり、床をなめてたりするんだけどね。
また近いうち会いましょ♪
by mkrose | 2006-08-04 15:37 | 成長記録 | Comments(4)