幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー

いろいろ出演☆

ここ1ヶ月くらいりっくんと私、ちょっとした撮影をされています。

まず一つ目、日記にもちょっと書いたけど、雪の降る日、新宿で。日テレの夕方のニュースで放映。

二つ目、通っているディズニー英語の2月いっぱいケーブルで流される30分のCM番組に出演☆私もりっくんに英語の絵本を読んでいるシーン、そしてお教室で踊っているシーンに出ちゃいました。実物よりも笑顔がかわいく映っていた息子。(親ばか。。。)お礼にグッズやCMのDVDも頂きました。DVDは記念になってうれしいです♪

3つ目、友人と一緒に行った某ハンバーガー屋で美味しく食べている写真をHPに掲載するので、ということで子供たちのスナップを☆載ったら教えてくれるということなので、ちょっと楽しみ!

そんなこんなで、ちょっと記念になったりしてうれしいなぁ、と思ってる今日この頃。
by mkrose | 2008-02-17 23:41 | 東京生活 | Comments(0)