幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひとり時間

友人の新生児ちゃんを見に、他の友人たちとりっくんも生まれた病院へ行って来ました。
久しぶりの病棟がなんだか懐かしかった。出産前に切迫早産で入院していたときの病室仲間が4人揃ってのお見舞いだったのですが、その同じベッドに今回出産した友人が入ってたらしく、懐かしい思い出話に花が咲きました。話が尽きなく、気づいたら2時間も経っていました。新生児ちゃん授乳を待っていたかな?
ほんと久しぶりに見る赤ちゃんはすごく小さくてかわいかった♪りっくんにもあんなときがあったんだとかなり懐かしくなったのでした。

その後、美容院。今回は赤系の春っぽいカラーにかなり短いカットをお願いしてみました。思ったよりも短かったけど(笑)。

夕飯はだんなさまがおうちで用意してくれたのを堪能。久しぶりにひとりでお出掛けになり、リフレッシュした一日となりました。
トラックバックURL : http://mkrose.exblog.jp/tb/6831553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mkrose | 2008-02-16 23:33 | 東京生活 | Trackback | Comments(0)