幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京の雪☆

東京で雪が積もった☆
もちろんお外に行きますとも!

a0005394_23263615.jpg

まずはパパと雪だるま作り。でも、駐車場でだなんて危ないよー。パパって。。。

a0005394_2327515.jpg

一所懸命移動中。ぼく、ゆきのなかでもちゃんとあるけるよー

a0005394_23283456.jpg

座り込んで遊んじゃいました。お尻冷たくないのかな?雪遊びに夢中なりっくん。

a0005394_23292213.jpg

雪合戦ってしらないよぉぉぉ。
まま、なんでぼくのおかおにゆきぶつけるの???
次々と雪玉を投げつけられて必死で耐えています。
ちょっとひどいママ。パパに仕返しされちゃいましたけどね。

a0005394_2330537.jpg

ママと作った雪だるま。
ゆきだるまさんにぼくのしゃべるやばけつかしてあげたよー
てぶくろとれちゃったーと必死でママに話しかけてるりっくん。
それにしてもすごい格好のうちの息子。
ごめん、スキーウェアが小さいのしかなくて。。。
それに帽子もなんだかかぶり方が微妙よね。笑

a0005394_23331625.jpg

最後は満面の笑みで。カメラも寒くて曇っちゃったみたい。


あまり積もることはない東京でも雪遊びが楽しめてステキな一日となりました☆
トラックバックURL : http://mkrose.exblog.jp/tb/6838326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by c-chan at 2008-02-27 17:40 x
いつ降った雪?
すごい積もっているね、こんなに降ったっけ?!
りっくん・・・東北の方の田舎の子みたいだわ~と思ったら、スキーウエアが小さかったのね(笑)
親子で元気ですね、若いっていいわぁ~
Commented by mkrose at 2008-02-27 22:05
c-chan>
2月3日の節分の日だよー。すごい積もったよね。あ、でも夕方には止んでしまったかも。これは午前中だったからよりすごかったのかもだわー。
ほんと田舎の子みたいでしょ!パパによってかなりすごい格好にさせられちゃってた。私は寝てて後から参戦したんだよね。行ってみてビックリ!だったわ。
パパは若いよ、かなり。元気いっぱいだったもの。私はね。。。
by mkrose | 2008-02-03 23:24 | 東京生活 | Trackback | Comments(2)