幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近所にお花見

a0005394_05055100.jpg友人親子と一緒に近所の公園にお花見に行ってきました。お弁当を作って出発。桜の花びらを拾ったりわいわいとお散歩。暖かくてとっても良い気持ち。

ちょっとしたアスレチック風の遊戯で遊んだり、お砂場で遊んでお昼。追いかけっこをして帰ってきました。

2歳児二人と4歳児はお昼寝。ママ達はまたもお茶と雑誌でおしゃべり。学生時代のようにこの洋服いいねぇ、この組み合わせどうなの???なんて言いながら、楽しみました。

夜は、昨日徹夜だったパパが早く帰ってきたので、りっくんと寝てもらい、友人とパパのお土産の生ハムとカマンベールで白ワインを。3時までおしゃべりしていました。お酒弱くなったよねー私たち、なんて言いながらも、もちろんワインは空に。思い出話に花が咲いた深夜でした。

香港からもう一人の友人が帰国するので、このお泊り会、もう一人加わって継続されそうな予感♪りっくんが幼稚園に行くまでの一年間、遊び倒そうと決心した私でした。
by mkrose | 2008-04-02 23:56 | 東京生活 | Comments(0)