幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戦闘機を見に行きました

妹のおうちに遊びに行きました。
そして10時前だったので、米軍基地に戦闘機を見に行きました。(お店が開いてなかったから)
a0005394_1433367.jpg

アメリカで演習見学等、たくさんの機会がありながら、朝はない生活をおくっていた私たち夫婦。初めての戦闘機の離着陸を見ました。それにしても、ものすごい音だった。地響きがしちゃいそうなほど。
りっくんは、飛ぶ真似をしたり楽しんでいました。

その後、お買い物に行き、和風パスタを作ってもらってランチ。年少さんとりっくんを連れて公園に行ってきました。なぜか、シーソーで遊ぶ私と妹。なんだか盛り上がって遊んでいました。他のママたちから見たら、変な人に見えたんだろうな~。
トラックバックURL : http://mkrose.exblog.jp/tb/7002831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chieko at 2008-04-13 22:46 x
戦闘機ってすごい音だよね~
間近では見たことが無いけど。
男の子だからとっても喜びそうだね♪
りっくんはいとこがたくさんいてうらやましいな。
うちの娘には一人もいないよー。
Commented by mkrose at 2008-04-14 15:48
chiekoさん>
戦闘機ほんとすごい音だった。演習のときは周辺の住民に告知されるらしいよ。びっくりしないようにかな?
いとこ居るとなかなか楽しいよね。遊びに行っても子供同士で遊んでくれるしね。私のほうは2,4,6つ上の従兄弟でパパのほうは同じ年と1つ2つ下が居るよ。なかなか楽しめるりっくんだよ。
by mkrose | 2008-04-11 14:41 | 東京こどもスポット | Trackback | Comments(2)