幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お誕生日♪

学生時代からの友人二人と遊びました。

デパートで美味しいパスタランチを食べて、友人のおうちへ。
友人の子供、さぁやとりっくんは同じ2歳。両手で股を押さえてカエルのようにしゃがんで歩いて、二人でふざけあったり、駐車場までの道をつべこべ言いながら歩いたり、ママたちは叫びっぱなしでした。

a0005394_15513990.jpg
実は、今日は私のバースディ☆二人が用意してくれたケーキにろうそくを立てて、バースディソングも歌ってもらっちゃいました♪いくつになってもうれしいものです。

さて、ティータイムでは、友人の娘(2、4歳児、二人とも超美人さん♪)が二人とも「りっくんと結婚する~♪」なんて嬉しいことを言ってくれていました。りっくんが、「ちったんとけっこんする!」というと、さぁやが怒るし、で、けんかが起こりそうに。ママは、「じゃあ、じゃんけんしなさい!」なーんて、言っていました。りっくんには、選ぶ権利はないらしい。なんだか平和すぎて可笑しかった♪

その後、子供たち3人は仲良く遊び、私たちはペラペラおしゃべりを楽しみました。うーん、でもやっぱりしゃべり足りない!また近いうちにお泊り会をしたいなぁ。

写真は友人にもらった花束です♪ピンク好きの私にはたまらないすてきなアレンジでした。ちょっと電車でつぶれちゃったけど、ちゃんと生けたからね~☆ありがと☆
トラックバックURL : http://mkrose.exblog.jp/tb/7210180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chieko at 2008-06-15 19:10 x
誕生日おめでとう♪
お友達と楽しい時間が過ごせて良かったね。
いつになっても友達って本当に大切だよね~^^
もう少しで旅行だよね。
楽しんで来てね。
Commented by mkrose at 2008-06-15 21:11
chiekoさん>
ありがと♪ほんと友人って大事だわ!だって、パパからは何もなかったもの。笑
旅行は楽しんで準備してるよ。主に買い物だけどね。こんなに旅行の準備する私ってのもなかなか珍しいから不思議。楽しんでくるね。情報ありがとね!
Commented by yosi at 2008-06-16 09:30 x
誕生日おめでと~☆
お花もすごいオシャレだし、楽しい誕生日がすごせてよかったねぇ~
リッ君の結婚相手の取り合いは微笑ましいねぇ。本人は必死かもだけど・・・笑)
Commented by mkrose at 2008-06-16 17:05
yosiさん>
ほんと楽しい誕生日だったわー。
結婚相手は、油断しているとじゃんけんで決められちゃうから大変ね。笑っちゃうけどね。
by mkrose | 2008-06-09 22:46 | 東京生活 | Trackback | Comments(4)