幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ディズニー英語教室交流イベント

銀座で英語教室の交流イベントが行われた。家族で参加してきた。

今、習っている先生はDWEの中でもかなり有名なルー先生。いつものお歌やフレーズを元気いっぱい演じてくれて、りっくんも楽しそうに踊ったりしていた。2歳から5歳までの子供たち。マイクがまわされ、みんな「What's your name?」の質問に元気に答えられていたのが印象的だった。りっくは、「How old are you?」にも「My name is...」と答えていて笑いを取っていたけどね。
みんなの前で答えられることにちょっと感動した。

最後、スティッカーを頂き、先生たちにスタンプを押してもらって、写真撮影しておしまい。

イトシアでランチして帰宅した。お買い物!と行きたかったが、最近、出掛けてばかりでクタクタだったので帰ってみた。

みんなに号令をかけて、自宅をきれいにし、ケーキでお茶をして、家族でカルタやパズル、積み木をして遊んだ。

なんだか出掛けた割りに、のんびりした一日だった♪

りっくん 2歳5カ月
トラックバックURL : http://mkrose.exblog.jp/tb/7383164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mkrose | 2008-07-21 22:47 | 英語教育 | Trackback | Comments(0)