幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏祭り

a0005394_0191929.jpg
午前中、パパとりっくんは近所の区民プールへ。そして、ふたりでランチ。私は風邪気味だったのでおうちでのんびり。

みんなでお昼寝して、プレに通っている幼稚園の夏祭りに。クラスで練習した踊りを舞台で踊りました。
その後、スピードくじをし、ボール投げのゲームを。2つボールを投げて、箱に入れるという単純なゲーム。両方とも入って嬉しそうなりっくんでした。

その後、大太鼓をたたかせてもらったり、舞台で行われた先生たちの踊りを見て、みんなで踊っておしまい。

なかなか楽しい夏祭りでした。

友人の家族とちょっと洒落た炉辺焼きのお店に行き、夕食。生ビールは最高でした♪

夜、寝るのが遅くなっちゃったけど楽しい夕べでした。
トラックバックURL : http://mkrose.exblog.jp/tb/7408782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by c-chan at 2008-08-19 13:49 x
調子が悪かったのに食事ご一緒させてもらってありがとね!
結構美味しくて使えるお店だったね~
なんだかんだでかなり遅い時間まで遊んじゃったもんね♪
とっても楽しい1日でした!!
また家族でディナー(飲み会?)しましょうね(^^)
Commented by mkrose at 2008-08-19 17:41
c-chanさん>
ほんと楽しかったねー。おうち帰ったら熱が38度にあがってたよー。ビールで熱は治らないらしい。。。笑
また飲み会しましょうね!今度は飲み放題かしらね?^^
by mkrose | 2008-08-03 22:29 | 東京生活 | Trackback | Comments(2)