幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妹の友人と

私の妹と彼女のママ友と一緒にランチをした。と、いうのも妹の話を聞いて、気が合いそう!と前から思っていて初顔合わせ。想像通りのママだったけど、想像以上にかなりの美人でびっくりした!挨拶してから、思わず「かわいくってびっくりしちゃったー!」なんて言ってしまったほど。

初めてとは思えないほど話が弾んで楽しい時間だった。彼女は午前中は幼稚園だったのだが、私と妹が買い物をしていた話をしたら、「りっくん、私が連れて行けばよかったねー」なんて言っていた。幼稚園は小さい子がたくさん居てみんなで遊んでいたからなんだけど、笑えた。

今度は一緒に買い物に行くことを約束した。3人とものりのりで買い物できそうで、楽しみ★実家に帰る楽しみがまたひとつ増えちゃった♪

夜は、りっくを寝かしつけてから、高校からの友人とお茶をしに行った。9時半から1時半まで途切れることなく話し続けた。長電話も楽しんでいるけど、いやぁ、話題は尽きない。夜お茶できるなんて実家最高!なんて思ってしまった♪
トラックバックURL : http://mkrose.exblog.jp/tb/7528905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yosi at 2008-09-30 09:16 x
夜からお出かけで、夜中1時半までなんてパワフルだわぁ~☆
2人とも実家だと預けられていいよねぇ~♪
子供いるとなかなか話も進まなかったりするしね。
この前、調子づいて、10時半~18時まで預けて友達とあってたら
帰った時、子供に号泣されて、2週間位駄々っこで、ママがいないと探すようになって大変だったわぁ~泣)



Commented by mkrose at 2008-11-08 20:32
yosiさん>
パワフルでしょ!若くないけどね。
子供ってよく覚えてるから、当分、大変そうね。
by mkrose | 2008-09-22 15:18 | 東京生活 | Trackback | Comments(2)