幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー

西湖でキャンプ

a0005394_1531913.jpg

私の両親と妹家族と一緒に西湖にキャンプに行った。総勢11人と犬2匹。にぎやかな2泊3日の旅行だった。

りっくんは、従兄弟3人と湖で遊んだり、林の中を駆け回っていた。
a0005394_153418.jpg

バーベキューや焼き鳥、カレーライス、ハヤシライス、お刺身やタンドリーチキン、そしてダッチオーブンで焼く鳥や野菜。どれもこれもものすごく美味しかった。パパは3kg増えて帰って来た。私も増えたかな。次の妊婦検診が怖い。。。

初日は、夜、温泉に行った。ゴールデンウィークまっただ中で激混みだった。2日目は、風穴に行って来た。私はさすがに洞窟を歩くのは無理なので、父と河口湖へドライブに行った。

帰りは、河口湖の駅前でほうとうを頂いた。う~ん、野菜たっぷりで美味しかった♪
a0005394_1535644.jpg


自然満喫の楽しい旅だった。
Commented by sssumunion at 2009-06-27 15:06
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by mkrose | 2009-05-05 14:54 | キャンプ | Comments(1)