幼児教育と中学校受験と旅行と趣味の日記ブログ(2004年より)。2003年~ワシントンDC、2005年~東京。りっくん(2006年1月)とこーちゃん(2009年8月)のママです。多趣味。おもちゃ好きでたくさんのレポ書いています♪


by mkrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近はずっと食卓で使っているバランスチェア。
次男のアクロバットな遊びにも使われています。
さて、食卓と椅子の距離が何度言っても遠い長男。最近は反抗期もあってか、何か注意をすると反発がものすごい。
目玉焼きをこぼしました!
a0005394_08191382.jpg
きれいに?汚れました。。。笑
専用カバーも売っているようです。食卓で使うなら、必要ですね。
きれいに落とさなきゃ!

sakamoto houseファンサイト参加中

座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー

072.gif 長男、りっくん 8歳10か月 072.gif 次男、こうちゃん 5歳4か月 072.gif

遊びに来てくださってありがとうございます☆
↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ


関連する過去記事は、下のTagsをクリックしていただけると探すことができます☆                                                      ↓ ↓ ↓

by mkrose | 2015-01-14 07:51 | 東京生活 | Comments(0)
あけましておめでとうございます^_^
主人の実家での年越しをして、昨日、東京に戻ってきました。
美味しいもの食べまくりでした!

さて、今朝は早起きして、箱根駅伝の応援をしました。
a0005394_10412310.jpg

いつ見ても速い!ぴゅーと走っています。すごいなぁ。。。
子供達は旗をもらって嬉しそう。楽しく応援しました。

今は海で富士山を見ながらのんびり富士山を作っている次男です。
a0005394_10470759.jpg

長男は、パパと波を見に行きました。
これから、両親とレストランなので、濡れないといいけど。

今年もよろしくお願いします^_^

by mkrose | 2015-01-03 10:39 | 東京生活 | Comments(0)